やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

実にFUCKな気分ですな!

まぁ実際そうでもないんやけど。

さて、インキューブで1時間半もフィギアを眺めていました。・・・うおぉぉぉ!オーバーマンがっ!キングゲイナーが格好良すぎるっ!!そしてヤクト・ドーガがっ!うおぉぉぉ!

・・・欲しい。だってヤクト・ドーガですぜ?あとメタリック仕様のサザビーが!は、は、これは・・・。まぁ高いんで買えませんけどね?うわぁ・・・真ゲッター1がある・・・。でも欲しいのは真ゲッター3ですが。うおぉぉイングラム2号機がっ!あー、タチコマのプラモがある・・・。

で、次はジュンク堂へ。なぁぁぁ!?DDDが無い!そして空の境界が映画化!?マジすか!?

そして帰り道でヘルシングを立ち読みしてきました。うん、ヘルシングは台詞回しが格好良いんですよ。銃火器に正面から悠然と歩み寄るアーカード。そして対戦車用ライフルを振り回すセラス。あぁ、集めよかなヘルシング。

んで、我が家に帰還、と。あー、お金に余裕が出来たらなんかわけの分からんもんいっぱい買いそうや。

本日のBGM:「遠野妖怪前線」「phototaxis」

まぁ空中な感じな曲。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-01-17 22:56 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko