やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

1周年でした

帰ってきたら部屋が暖まってました。主の帰りを察知して部屋を暖めておくなんて、なんて賢いエアコンなんだ!・・・えー、はい、そんなわけないですね。エアコン切るのを忘れていただけです。うわー、5時間も無駄に電力をー!

さて、現在和風でおだやかな感じの音楽をかけてまったり中です。あー。魂が口から漏れ出しそうやー。そういえば.hackのvol.3が発売されたようですね。さっそくゲーム屋に見に行ってきましたが案の定売り切れでした。まぁぼちぼち中古で出るのを待つさ。なのでその前にvol.2の残った隠しクエストをやってます。あー、.hackのシリーズはなんというか、難易度が簡単なんですよ。というかプレイヤーの力量とかあんまり関係ない感じで、ただレベル上がれば勝てるだろうという感じの戦闘で。話が面白いし映像が綺麗なんで面白いゲームだとは思うんですが、多少緊迫感が足りんかなー。かといってレベル下げると一方的にやられるんで。うーむ、シナリオの続きが気になるんで買うわけですが。

あー、明日は何しようか・・・?
[PR]
by yakuzaneko | 2007-01-20 01:21 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko