やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

作曲中・・・

「米だけで飯が食えるかっ!」

イタリア版・・・

「麺だけでパスタが食えるかっ!」

はい、そんな晩飯でした。・・・明日の作曲が終わりません。何を思ったか1から作り直しています。修正しようにも展開部が上手くいかんねん。あぁ、ただでさえ今日は睡眠時間足りんかったから寝っぱなしやったのに、明日果たして俺はリビングデッド化を免れているのだろうか・・・。

今日のBGM:「月詠」サントラとキングゲイナー

・・・あんまり気付いてなかったが、月詠、音楽もクオリティ高いやん。にしても何故にこんなダークな曲ばっか・・・。ほのぼのラブコメではなかったのか・・・?

キングゲイナーのOP、Youtubeで見てきました。

・・・。( ゜□゜)

踊ってる・・・。富野ワールドとは思えぬテンションや・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-01-23 00:50 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko