やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ欲しい・・・

今日も今日とてスラムダンクの単行本を2時間ほど立ち読みしてきました。・・・ええ加減買えよ(笑)

.hackの方はぼちぼちイベントこなしてます。ウトウトしながらダンジョン攻略してたら

1階→2階→3階→2階→1階・・・?あれ?入り口に戻ってしまってる?はっ!まさか「進んでると思わせて実は戻ってる」とかいうトラップでは!?

と思ってたら次は普通に行けました。寝ぼけて自分で戻ってたようです。やれやれ・・・。

.hackをやっているとオンラインゲームがやりたくなります。.hackはオンラインゲームをやっているという設定の普通のRPGなんですが、キャラのそれぞれにネットでの顔とリアルでの顔があって、リアルのキャラの様子が後から分かってくるとキャラが2倍魅力的に見えてきたりします。・・・えっ!?妻子持ち!?とか、えっ!?小学生!?とか。たぶんオンラインゲームやっててもこういうのあるんでしょうね。オンラインゲームか・・・1人でやるなら万能なキャラが便利やけど、多分器用貧乏な感じで弱いしなぁ。パーティ組んでやるなら・・・うーむ・・・先陣きって戦うのは面白そうやけど、後ろで冷静にパーティの様子を眺めながら魔法でうりうりすんのも楽しそうやし・・・。つーかお金も時間も無いか・・・。やりてぇなぁ・・・。

さて、部屋の片づけをしようとするとどうしても部屋にある漫画とか小説を読んでしまい、掃除が進まない。よくあることです。というわけで、久しぶりにウブカタトウのカオス・レギオンを読んでます。・・・Fateをやったときも思いましたが、やくざはこんな人間おらんやろって思えるほどの真っ直ぐな生き方をする人間が大好きなようです。まぁ、現実にはおらん。こんな生き方をしてる奴がおったら周りからは異常な目で見られるんでしょうね。でも、そんな生き方をしてみたいです。まぁそんな生き方をしなければならない程、困難な世界でもないので、する必要はないのでしょうが。・・・さて、片付けしますか。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-01-30 22:15 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko