やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

日常

久々の更新に見えるかと思います。やくざ猫です。
こう、テスト期間とかに入ると丸一日人に会わない日とかができて、そういう日はたいてい家でのんびりしているんですが、あまりに人に会わないと一日素で過ごしたりして、で、久々に人に会うと素が出てしまったりして、みんなに引かれてしまいます。・・・あー、まぁどうでもええんやけどね。テスト期間中にドラクエを2本ほどクリアし、現在はFF7をやってます。この頃のスクエアのRPGってなかなかシナリオが良かったと思います。最近はあんまりやってないから分からんけど、でもFF12はちょっとシナリオ薄いんではないかと。・・・いろいろと買いたいゲームはあるんですが、如何せん高い・・・。はぁ・・・。親からは「ゲームばっかりしてたらあかんで」とメールで言われるし・・・。見抜かれている!?はぁ・・・だらだら過ごしますか。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-02-25 14:18 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko