やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

よっしゃー

昨日は天神で福岡のゲーム会社7社が九州大学と提携やらなにやらやってます展示会GFFに行ってまいりました。うおぉぉ!レイトン教授と不思議の街が面白い!やりたい!DS欲しい!あとPS2のローグギャラクシーとかPS3の白騎士物語とかの展示もありました。グラフィックすげぇ!欲しすぎる!・・・てなテンションでとらへ行ってしまいました。
そしてFateアレンジアルバム「WHITE AVALON」ゲットぉぉぉー!
いやー、Fateはあんまり音楽は印象に残らんかったなーとか思ってたんですが、これは格好いい!朝からループで聴いてます。あとひぐらし礼も買ってきました。あぁ早く終わらせなければ・・・。東方もいろいろ再入荷していて買いたかったんですが、あんまりお金使いすぎるのもいけないですし、今回はこれぐらいで勘弁してやろうということで我慢しました。しもつきんのCDとかみとせさんのCDもかなり欲しかったんですが我慢我慢・・・。
で、あと服買ったりもしました。そもそもGパン買いに行ったのに何故かGパンは一枚も買わず。まぁええか。

で、何故か俺をエロ指定にしたかたぬけおじ3から「あの子のことがもっと知りたいバトン」がきました。・・・。まぁやってみよう。



【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:まず、気になる5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

気になる人?・・・今更気になるような人は・・・おらんこともないが気になるぐらいの関係やったらバトンとか受け取ってくれんし、そもそもブログ見てないと思うが・・・。では5人指名
気になるというか最近謎の多い「ふぁんとむ」
そろそろブログ作ろうぜ「けみー」
こういう語る場を提供すると熱く語りそうな「たろー」
実はここをみている「ちゃっきー」
見ているか見ていないか分からんが「ひめ」
の5人で。

2:お名前は?ニックネームは?

○名前○

次郎

○ニックネーム○

やくざ、やーさん、次郎、おやじ、おっさん、おとーさん、ひげ、えろひげ

3:おいくつですか?

花も畏れる21

4:ご職業は?

超学生

5:ご趣味は?

音楽を踏み台に向こう側へ

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:人が良くてよく苦労してる人、すげぇ恥ずかしがりな人、というか保護欲掻き立てられる人
嫌い:礼儀のなっていない人、人の気持ちを察せられない人、頭が悪すぎる人

7:特技は?

何時間でも寝れる

8:資格何か持ってますか?

いいえ、別に

9:悩みはある?

悩まなければならないことを悩めず、どうでもいいことを悩むこと

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:旨いもの

嫌い:きのこ

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

○喜○

デジ信セーフ!

○怒○

・・・。

○哀○

・・・。

○楽○

・・・?

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
(過去3ヶ月で)

ナンパはないな・・・(悲)
キャッチも最近は目で断る
宗教の勧誘は面白いからたまに話してる

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

もうクリスマスの話?まぁ忘れてるんちゃうかな・・・(笑)

14:最近告白されましたか?

いいえ

15:好きな漫画は何ですか?

スラムダンク
ワンピース
るろうに剣心
ハンター×ハンター
GetBackers
グラップラー刃牙
ヘルシング

・・・他にもたぶんいっぱいある

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

nowhere(FictionJunction YUUKA)
恋人を射ち堕とした日(Sound Horizon・Elysion)
Unlimited Blade Works session#7(WAVE・WHITE AVALON)
最終鬼畜妹フランドール・S(ビートまりお・東方ストライク)

17:最近、一番キュンとした話を教えてください。

・・・ない。

18:最新の買い物情報を教えてください。

WHITE AVALON

19:お気に入りのブランドを教えてください。

・・・任天堂?

20:猫派ですか?犬派ですか?

猫も犬も大好きですが、どちらかと言えば猫です。

21:好きな人はいますか?

いねぇ・・・いたら生活にもっとハリが・・・

22:あなたが愛する人へ一言

何も成さなくてごめんなさい

23:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。

ふぁんとむ・・・立ち回り方がうまい・・・?と言うか最近文字通り影が薄い人。
けみー・・・普段は後ろにおるのにへんなとこで自己主張激しい。普段からもっと前に出て!
たろー・・・パッと見、職人とか哲学とかこだわりとか、そんな言葉が似合いそう。実は面白い
ちゃっきー・・・はやいうまいやすくはない!頭まわるよなーと感心させられる人
ひめ・・・普段からノリが良いが最近テンションが不安定、というか変に高い。どうした?

な5人です。

・・・なんかバトンやると自分の薄っぺらさが見えるからテンション下がるよね。ぐはっ。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-04 14:25 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko