やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

出費が・・・

いろいろ迷いましたが結局霜月さんのMaple Leaf Box買ってきました。うむ。今回は作曲全て霜月さんの曲らしいのでかなり霜月んカラーに染まってます。まったりです。はい。
あと、eufoniusのアルバムも買ってきました。こっちも悠久まったりです。うむ、やはりriyaさんの歌声は良いですなぁ。そんなわけで本日はまったり・・・しようと思っていたら来客です。・・・まぁ我が家では良くあることです。最近は慣れすぎて客に客としてのもてなしをまったくしてなかったりします。
そういえば今日から追いコンですね。見に行きますか。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-13 15:17 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko