やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ははっ!金なんて使うためにあるのさ!

そんなわけでパソコンで音楽を聴くためにフラットパネルタイプのちっこいスピーカーを買ってきました。音量上げると音割れするかな~とか思ってたけど結構音量上げても大丈夫っぽいです。あー、ようやくスピーカーが。買う買うと言いながらはや1年。ついに買いましたよ。あー、やっぱ音違うねー。なー。あー。ぁー。

で、一年ぶりに(正確には11ヶ月ぶり)に人に髪切ってもらいました。あー、やっぱ違うねー。すっきりです。ずっと自分で切ってきましたがたまには人に切ってもらわないとだめですね。あー、でも4000円・・・。

ふはは!今月はお金使いまくりッス!ふはは!
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-15 12:56 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko