やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

eeeeeeeeeYahaaaa!!!

あれですね。いい音楽を見つけるとものすっごいテンション上がりますね。ましてや自分が以前は侮っていたものが改めて聴いてみるとすげぇいいものやったりしたときは「ぐぼれろぁぁぁぁぁあっちょんぶりけ!」とかなりますが、いやはや楽しい毎日です。
さてここ2,3日、久しぶりに小説なんかを読んでます。と言ってもラノベですが。あー、やっぱうまい人はうまいなー、とか、発想がすげぇよなぁ、あぁでもたしかにそうだ「確かにそうかもしれんっ!」みたいになりますよね。

頭が死ぬほど痛い。

で、暇でもないのに暇なふりをしてゲームやってます。FF10です。ダメです。ダメ人間です。今月末には実家に帰ろうと思っているんですが正直こんなやつが我が家の敷居を跨いでいいものかと。あぁ、駄目だ、運動しよう。

死ぬ・・・腹筋が死ぬ・・・。

はい、久々の運動は臨死体験をさせてくれました。しかしそれにしても最近、というかここ2、3日頭が痛いんです。やばいですね~。以前も1回ありましたが、ほんと勘弁して欲しいです。なんか寝たら次の朝起きれないんじゃないかと毎日びくびくしながら布団に入ってます。やれやれ。

さて、お腹が減りました。そういえば朝から何も食べずに小説読んでましたね。生活習慣を何とかせねば。それでは。

本日のBGM:「月姫」イメージボーカルアルバム「月輝継-ツキガタリ-」より「X-Y-Z」

マジ格好良いッス。でも何処探しても誰が歌ってんのかが分からん。誰?
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-25 16:26 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko