やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

興奮しちゃダメですよ?

あぁぁぁーーーーーーたまいてぇぇぇぇぇ!!!

はい、明日実家に帰ろうと思います。

実家に帰らせていただきますっ!!

それはそうと・・・

あったまがいったい~♪のぺぎあぁぁぁぁー!

はい。そろそろやばいかもしれません。今年のインフルエンザは頭痛がするんか?もう風邪っぽい感じはなくなったのに頭痛だけが取れん。あぁぁぁぁ・・・。

ところで我輩の大好きな下村陽子さんと茶太さんのコラボ「murmur」が3月21日に発売されたので、今日探しに行ってきたんですが

無い!?

そう、ありませんでした・・・。ちくしょう福岡め!本もたまに入荷してないし、なんでこんな届くのが遅いんや!あぁぁぁ・・・明日新幹線の中で聴こうと思ってたのに・・・。大阪で探そ。

はぁ。では大阪行ってきます。では。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-28 22:00 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko