人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

はーーるーー

さて、気が付いたら4月です。上遠野さんが「4月に雪が降ることもある」とおっしゃってましたが、本当に降りましたね。やれやれ・・・。

うおー!さーんねーんせーい!三年生です。三年生death!いやー、一年生入ってきましたよ。いっこ下の連中の名前すらほとんど覚えてないというのに、覚えきれん・・・。
で、今日は久々の授業でした。よっしゃー!張り切ってZzz・・・。今年度の俺は違うんやZzz・・・。授業中に寝るなどZzz・・・。そんなことZzz・・・。Zzz・・・。

無理でした。つーか春休み何をしてたんや俺は?なんか無為にだらだらと過ごしていたようなああぅ。音楽聞いていただけ?何も身に付いてない・・・。はぅ。

・・・友達にICOを借りました。借りましたと言うか、突然「やれ」って感じで渡されたんですが、まぁ前々から興味あったんでやってみました。

お、面白い!?

さすがですねー。何故かICOよりも先にワンダと巨像をやったんですがワンダに負けず劣らず面白いですね。敵の出現はマジ怖いですが。「えっ!?このタイミングで来んの?」ってタイミングできたりするんでビビリます。はぁ・・・一人でやんのちょっと嫌やなぁ。まぁ頑張るけどね?

・・・。

で、最近のやくざ猫本体はというと・・・。

・・・。(-_- )

・・・。(-_- )

なんかなーなんつーかなー逃げております。そろそろいろんなものと向き合わなければならないような気がするんですが。むー、壁ってどうやって突破するんですかね。何もないなら突っ込むしかないんでしょうか。うむむ。いろいろと忘れてて大変なことになってますし、あぁぁぁ・・・。

・・・。・・・。ああぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ!!!
by yakuzaneko | 2007-04-10 22:13 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko