人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

存在感が薄いというよりは・・・存在が薄い?

自動ドアが開きません。何故か近所のスーパーの自動ドアが反応してくれないんです。
他のおっちゃんとかおばちゃんには反応すんのに・・・。
大阪にいたときも何度かありました。コンビニとか電気屋とか入ろうとするとドアが開かなくて、思わず顔面を打ちそうになるんス。はぁ・・・なんでや・・・?


さて、今日の晩御飯は餃子です。ふはは。餃子だよ~ん♪


最近家の中と外で、キャラの切り替えがうまくいっていません。というのも学校の連中がさも当然のように出入りするようになったからなんですが。
家の中やと、家の中の散らかり具合を見ても分かるように面倒くさがりです。これが対人仕様になると思いやりが欠如します。もう、最近は家の中でも外でも他人に対する思いやりがゼロです。はぅ。昔はこんなんやなかったのに・・・。
by yakuzaneko | 2007-04-23 20:52 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko