やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

俺、ハッピーエンドが好きやねん。・・・アメリカ人やから。

みよーん。

あー、せっかくの黄金週間やのにコードギアス見てしまった・・・。
・・・面白かったけどな?
いやでも久しぶりに良いアニメを見た気がします。シナリオもクオリティも凄かったし。
何より物語のテーマが俺好みでした。ラストはちょっと「あー・・・」って感じでしたが。
いや、ラストまで良かったんですよ?ただラストのシナリオが予想はしてたけど、そうはなって欲しくなかったなぁというシナリオで。あー、酷い。みんなが・・・あー。みょーん。

しばらく更新してなかったので、そらもうネタは山のようにあったと思います。
・・・記憶力悪いんであんまりどんなことあったんか覚えてませんが。
ライブしました。楽しかったです。
授業がキツいッス。さっそく実験レポ提出できませんでした。
半年振りに車運転してきました。怖かったです。

・・・あと何あったっけ?まぁええわ。あー・・・。こーどぎあーす。ぬあー。のー。

BGM:コードギアスのEDとかずっと聴いてました。良かったです。切な泣き系で。あぁ、アリプロのやつやないよ。SunSetSwish?かな?COLORSも好き。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-05-06 17:22 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko