やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

えんどれす

最近はとことんダメ人間もといダメ猫やくざです。あ~最近普通の音楽聞いてねぇ・・・。なんかあらゆる方向性の電波ソングばっか聞いてる気がする。人としてダメな系、人の限界系、人の終わり系ってなとこか・・・。あまりにダークかつポップです。そしてあんなピアノソロは人間には弾けんやろう・・・あれは。それにやっぱり俺は宗教音楽が好きなんよ。宗教音楽+銃撃戦とか。第九とか聞いたら戦争を思い浮かべる人間ですもんねぇ。あぁ、何を書いとるんや。

6月ですね。6月ですよ。あれ?いつの間にか5月が終わってる。ほんま・・・。

とにかく実験レポがキツいッス。いやほんま。思わず友達からのメールの返信を5日ぐらい忘れてしまうぐらい。うん、怒られた。最近は歌付きの曲をほとんど聞いていなかったんですが、最近久しぶりに歌を聞きました。

「らき☆すた」OP~!

・・・なんでこの期に及んでアニソンなのか・・・。あかんもう末期症状や。でも前評判どおりベースの熱い曲でした。某バンドのベーシストは弾いてくれたりせんやろか。でも、曲としてはc/wの方が好きやったりします。なんか元気のいいガールズバンドって感じかな。・・・歌詞の内容はともかくとして。

そういえばTMRの西川サンがバンドやってるらしいっすね。で、さっそく聞いてみました。

・・・いや、何か変わったんか?

もうあの人の声自体が一つの西川カラーを出してしまっているんで、多少音楽性が変わってもアレはもう西川貴教以外の何者でもないっす。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-01 01:47 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko