やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

The・頑張らなさすぎな俺

・・・だは(笑)

今日も実験レポートという名の地獄だぜっ!そして俺は今日も変態という名の紳士だよ!

つまりは変態。

さぁ運命の6月6日です。・・・いや、別に何もないけどね?友人が誕生日やったというぐらいで

おめでとー!

しかし運命と言えば毎日が運命なんだよ!・・・いや、運命って何?(゜▽、゜)

まぁそんな当たり障りのないこと考えて日々生きております。
みんなタナパ忙しそうやねー。ちょっとうらやましかったり。やっぱ忙しすぎて予定に追いかけられてるような生活が一番充実してて楽しいねんって。だから人生暇生活を送ってきた俺は人生の2/3を損しているという話。うがー。今日もなんかあかんわ。

さてそういえば・・・

・・・?・・・何を話そうと思ってブログ書き始めたんやっけ?
まぁ思いだせんということはたいしたこたない話なんでしょううん。

明日は木曜日~。音響機器論~。課題やってない。あぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-06 20:48 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko