やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ぼんごれびあんこっ♪

サンホラやりてぇ・・・。

さて、月曜日でした。明日は火曜日です。
そういえば最近俺の大好きな茶太さんやら霜月んやらあの辺りの歌い手さんが徐々にメジャーな作品で歌を歌うようになってきましたね。喜ばしいかぎりです。まぁメジャーといってもゲームとかの主題歌なんで知らない人は知らないままやと思いますが。

最近現実逃避の手段として小説を読みふけったりします。つまり実験レポ中に1冊読んでしまったりとか。はぁ・・・いかんなぁ。遅刻が増えてしまってる。

MP3プレイヤーが充電してくれません。1/3ぐらいは溜まるんですが何故かMAXにならん。うーむ。

.hack G.U.完全に・・・は終わってませんがキャラENDをいくつか見ました。しかしそれでもムービーが一つ見られへんのはなんでやろう?痛みの森を最期までクリアせいってことか?
・・・あぁ!連れて行けばええんか!謎は全て解けた・・・。・・・あぁ、それよりもレポートやらねば。

本日のBGM:SOUND HORIZON片っ端から(Romanとか)
         Musicライブラリの曲片っ端から(・・・ほんまに節操ないな、この選曲は)

サンホラかっくいーんすよ。でも最近はアニソンとJ-Popの中間みたいな曲ばっか聞いてます。アニメ・ゲーム主題歌やけど単体ではJ-Popみたいな曲。でも歌ってるのはゲーム主題歌メインに歌ってる人とか。あーいう人らの曲ってかっこいーんすよ。最近のJ-Popってあんまり格好いい曲がないんで、正直もう少しマシな曲が出んもんかなーと。耳障りはいいけど当たり障りがなさすぎてつまらんのよなー。まぁそっちの方が売れるんやろうけど。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-19 00:41 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko