やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

総プレイ時間180時間・・・

白モノブロス倒したー!あ、モンスターハンターの話です。はぁ・・・。赤いやつは3倍速く動くなんて言いますが、白いやつもものすっご速さで突っ込んできます。ゲームなんでもちろんテレビ画面をとおして奴を見てるんですが、それでも迫ってくる速さにマジ恐怖しました。最初見たとき「うっわぁ・・・」としか言えませんでしたし。言うてる間に死にましたし。しかし、これであらかた倒し終えたかな・・・。多少まだ見てない飛竜がおるんですが、白モノブロスが一番強いんじゃねぇ?あれ倒したらもういいっしょ、って気になりました。ありがとうモンスターハンター。アクションゲームの苦手な俺が、ここまで楽しめるとは・・・。難易度こんなに高いのに・・・。まさかプレイヤーに成長を求めるゲームやとは思いませんでした。飛竜の行動パターンを研究し、自分の行動可能範囲の限界を見極め、生きるか死ぬかのマジバトル・・・。油断はできない。ポーズもできない。トイレに行けない!マジで!ほんまに困った!人が家に来たらどんだけ調子良くても敵から思いっきり逃げるなりゲーム自体をやめてしまうなりしてインターホンにでないと「まぁ10秒ぐらい大丈夫やろう」と思って目を離すと死ぬ。そしてイノシシと虫が嫌いになる。はぁ・・・つらい旅やった。

アクション系でハマったんはゼルダとこれぐらいかな・・・?というよりこれが出来るようになってようやくゼルダもまともに戦えるようになったというか・・・。でもどれだけアクションに慣れてもマリオは出来へんと思うねん。うん。あれは無理。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-30 23:42 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko