やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

行くでがんす

レポートが終わりませんでした。

舐めてかかっていた・・・!まさかこれほどのものとは・・・!恐るべし直列共振回路!

さて、モンハンG終わったといいながら続けています。というかもっと強いやつがいました。やばかったッス。制限時間残りあと数十秒というところでギリギリ倒せました。で、やっているとどんどん新しいクエストが出てきました。卒業するにはもうちょっとかかるかな・・・?

あと休みの間に君が望む永遠やってみました。

・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ。心が・・・痛い。これは・・・予想以上にキツイ。と、いうのも主人公がヘタレで女の子に二股かけてたりするからなんですが。いやしかしこれはやむをえん状況・・・俺やったらこんな状況になる前に壊れてるような気がしますが・・・。でもしかし素晴らしかったッス。人物の成長とか人の強さとかいいもの見せてくれます。主人公の成長はあまり見られませんが・・・。ふられた方が人として強くなっていくっていうのは、まぁその通りなのかもしれませんが、しかしヒロインの良さが分かるのがそのヒロインをふったときというのはなんという・・・。あぁぁぁぁぁぁ・・・。

・・・。やっぱおとなしくモンハンしておくことにしましょう。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-07-03 21:37 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko