やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

めんどくさ

中ボス強すぎ・・・。こちとらHP300~400の人間やのに200~300食らう全体攻撃を使う敵が3体て・・・。しかもむこうのHPは1400でこっちは1ターン100~200しか食らわせんっちゅうのに・・・。しかも回復魔法まで使えんのかい・・・。何やったら勝てんねん・・・?味方のAI頭悪いから指示出しても回復せーへんし、主人公を回復役に回したら誰も攻撃せーへんし・・・。即死魔法完全防御でカウンターすら無効・・・。つか中ボス?普通のシナリオ上のボスはノーダメージで勝てるレベルやのに?どうしたもんか・・・。


・・・って言うてたら2ターンで全滅した。つか1ターンで3人死ぬって何や?これ無理やろ?1時間かけてレベル上げしても言うほど能力値上がらんし・・・。ほんま運任せで全部よけろと?そしてこっちは全部当てて、かつ相手に回復されないことを祈れと?あー、だる


ぬおぉぉぉ!勝ったー!マジで避けまくったー!全部当たったー!回復せんかったー!
なんか女性キャラの装備をレオタードに変えたとたん全員避けだしたんですが(笑)女性キャラが身軽になって避けるんはともかく、残り3名の男性キャラはいったい・・・。
まぁそれでも8回目で、かつ死にかけの戦いでしたが。すげー。言うてみるもんや。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-08-18 22:43 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko