やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

やくざ猫高校

高校メーカーをやってみた
やくざ猫高校

・・・。とりあえず、海岸って何?蹴鞠も意味分からん。脆弱はもういい・・・。そして女子多っ!俺の夢が具現化された姿やと言うんかっ!?いや、確かに楽しそうだが・・・(実際は肩身が狭いらしい)偏差値59はやけにリアルな数字が出て嫌やな(笑)そして出身者職業ベスト3・・・ 俳人!思想家!演歌歌手!!どいつもこいつも収入安定せぇへんなぁおぃ!(笑)留学先もなんか「何故あえてそこに留学するのか?」って感じやな。進学率はまぁまぁ・・・え!?ほとんど四年制!?ほとんど女の子やのに?うわぁ・・・頭ええのかうちの女子は・・・?そして校歌は・・・

うぐいす色のセーラー服 努力より弁当の教えを守り 
ブルーのハンチング堂々と 店長目指す龍が如く 
放浪しようそうしよう 「現実逃避」の精神で 
スポイト or ロンリー たとえ夢だとしても
スポイト or ロンリー やくざ猫高校 

・・・。とりあえずなんか「逃げ」の方向よな、なんか。やる気あるの「店長目指す竜が如く」だけやん。つかハンチング帽では店長なられへんやんどんな職種やねんハンチング帽店長て!本屋か?本屋の老主人なのか?そして「スポイト」を選んだ時点で多分もういろいろロンリーやと思うねん。あかんわこの高校。

やくざ猫市は人死にすぎ。やくざ猫ジャーは俺好み過ぎる。そしてやめろやくざ猫Tシャツ。作るな(笑)
[PR]
by yakuzaneko | 2007-08-29 21:25 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko