やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

何故こうも要領が悪いのか

失敗してからでなければ失敗に気付けんとはどうしたものか…。それも自分一人のことならいざ知らず、人様に迷惑をかけることになろうとは。昔からつまらんことは先読みできるのに、大事なこと、特に自分の人生や他人の人生に関わることに関してはまったく先読みがかないません。人生なんてものは普通見えんものやろうが、しかしこれは状況を整理して考えればどうやっても真っ先にいやでも気付くことやのに全然気が向いていないという始末。やっぱり世の中に対して興味というものをもっとかんと、人間いびつになるねー。
[PR]
by yakuzaneko | 2008-01-16 02:04 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko