やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

間に合わんかった

輪講リハ間に合わず…なんか英語の文章て、頭には入るけどそのまま通過していってしまうんよなぁ。結局何が書いてあるのかが分からん。昔に比べれば格段に読めるようになったとは言え、これでは院試には足りんやろう。頑張らねば。

ついでに学校関連。この間、単位数でも数えるかと思って数えたら何故か10単位ほど足りなくてビビりましたが、改めて数えたらありました。これであと必修さえ落とさなければ卒業できる!!つまりは輪講でちゃんと点数取らなければ…。頑張って質問しよう!そうしよう!

…まぁ卒業論文っていう最大の難関が待ち構えているわけですが。

卒論何にしよかなー。MADとか好きやから映像と音楽の時間的同期と意味的同期についてとか・・・。でも掘り下げにくいなぁ。やったらかなり勉強になるけど、はっきりとしたデータは出んかなぁ。予想通りやけどそれほどでもない、って結果になりそう。うぅむ。CM制作とかでもっと主導権握っていろいろいじれば良かったか…。時間の余裕はなかったが。
[PR]
by yakuzaneko | 2008-05-12 19:53 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko