やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

束の間の休日となるのか

輪講が終わってのんびりと土日を過ごし、「今日からどうしよっかな~」とうきうき気分で研究室のゼミに参加。今日は修士の先輩の輪講リハ。さすが修士は違うなぁと思いながら眺めている間に終わり、さて来週はどうしようかという話になって、教授の一言

「じゃあそろそろ卒研のテーマ決めましょうか」

きたかー!とか思いつつ、まぁそうやね~そろそろやね~と思いながら先生と話していると、

「じゃあ来週までに具体的に決めておいてください」

・・・え?1週間で?1週間でですか?うおぉぉぉ!それはいろいろとうおぉぉぉ!
読まなければ!過去の修士論文とか最新の研究とか読みまくらなければ!うおぉぉぉ!

まぁそんなわけで輪講終わったからと言って別に遊べるわけやないようで。まぁこれをしに研究室入ったんですけどね。頑張ろっ!



ところで、5月末にサイバーコネクトツーの会社説明会があるんですよアクロスで。わーい、いってくらーいとか思いつつ参加申し込みを書こうとサイバーコネクトツーのホムペを開き、そういやどんな人募集してんのかな、やっぱ見とかんとなーと思い人材募集のページをクリック。

・・・サウンド制作に関しては募集しておりません

なにぃぃぃぃ!!まじでか!マジデスカ!あぁぁぁぁ・・・.hackは映像の割に音楽の演出に力入れてなかったから、入っていろいろやりたいなぁとか思ってたのに。そうなのか。ないんか・・・。うーむ。それでも説明会には行こうのー。うーむ。つかやっぱり自分で曲作りができるようにならんと話にならんね。曲を作らないにしても。

ちなみにサイバーコネクトの説明会には某友人の姉も行くそうな。お前の姉貴すげぇよ(笑)
[PR]
by yakuzaneko | 2008-05-26 17:33 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko