やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

注文したぞぃ

かかってこいや佐川急便!!!


待ってます!はい。というのもCD注文したんスよ。もちろん全部東方アレンジで。おれの大好きなSOUND HOLICの新作といつの間にか出ていたAlstroemeria RecordsのVocalBest、なんか東京事変と…アジカン?を合わせたような岸田教団、んで聞いてみたら良かったんで衝動買いしてもうた…これはどこのや?みょんみょん?名前の割にはハードにロックしていたような気がするが。まぁそんな4枚を。

…あぁ、また金がorz

やることはたくさんあるんですが、というか暇なはずやのになんでこんなに忙しいんやろうか?今までで一番暇のある生活しているはずやのに、一番余裕のない生活している気がする。そして衝動買いは早くも後悔orzあぁぁ…あぁぁぁぁぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2008-06-25 15:32 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko