やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

戦闘力

暇なんではやさんとこでやってたドラクエ風ステータスをやってみた。
ますは本名
a0054963_1421502.gif

芸人て(笑)確かに大阪人は生まれついての芸人やけどもや。レベル15のわりには攻撃力も防御力も高い。というかすばやさとかしこさだけで生きてる(笑)芸人はうたれ強さがないといかんのに・・・HP7て・・・死にかけやん。まぁレベル15やもんなぁ。

苗字をひらがなでいれてみた。
a0054963_14382838.gif

へー、ちからのない狩人やな・・・ってチョイ待て。HP0?違う!最大HPが0やと!?え?俺ゾンビなん?守備力とかもはや関係ないやん(笑)あー、まさかのゾンビ化。しかもいかしたスーツ。かっこええやん。

やくざ猫でやってみた。
a0054963_1426457.gif

ちょ、おま、レベル96(笑)しかも魔物使いて、魔物はお前やっちゅうねん。すばやさ以外が全部高い・・・。確かにうちの猫はそんな感じやが。

あとは適当に知り合いの名前を突っ込んでみましたが、なんというかまぁ、みなさん悲惨でした(笑)すげぇ一局集中って感じの人ばっかりで面白かったです。

そういやBECKが終わったらしいっすね。確か30巻あたりまで読んでた気がする。たぶん30巻。探してみるかな。

最近お気に入りの動画:FF5「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う
[PR]
by yakuzaneko | 2008-07-07 14:42 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko