やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

きみのたまなら死ねる

夏休みなんで大いに遊んでるやくざです。わほーい!ってなわけで東方地霊殿をプレイしてみたぜ!ZE!

まぁまずはeasyで下見して・・・Hard以上は無理ですが今回も目標はNormalクリアってことでぼちぼち頑張っていきましょうってstage5音楽ないんか?珍しいなってうおぉぉぉ!?急にすさまじくうおぉぉぉなんか猫が出てうおぉぉぉ・・・!?死んだー!まずいまずい。しかし今までノーミスで来たからライフは結構あるんやでってうおぉぉぉ!っぱねぇ!なんぞこの微妙に法則性ありそうなランダムな弾幕!法則性ないってことはこれ全部目で見きれってことか!?弾速いし量多いしなんか他にもおるしぃぃぃ!ぎゃあぁぁぁぁ!

ってな感じでeasyで楽に死亡。その後何回か挑戦するもののボスに返り討ちに・・・。これeasy?じゃあNormalこれ以上?あぁぁぁ・・・今回はNormalすらクリアできんかも。まぁぼちぼち頑張るさ。

・・・そして世界樹の迷宮2を買ってみたものの結構な難易度で苦戦。つか雑魚キャラ楽に倒せるレベルなってもボスに瞬殺って・・・パーティ編成をまるごと変えて出直せってか?レベル45まで?うなぁぁぁ!

そして院試の発表ももうすぐ。土器土器惑惑。
[PR]
by yakuzaneko | 2008-09-01 22:48 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko