やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

兄メカ

西尾維新の化物語がアニメ化されるらしい・・・。アニメ化?西尾作品を?うーん、面白くない気がする。西尾作品は文章で読んでこそなんぼの面白さやと思うのやが、化物語をアニメ化しても設定の面白さが生きるだけで、西尾作品ならではの面白さは表現できん気がするなぁ。まぁ当の西尾さんは早速最新刊でアニメ化をネタにしてますが。ネタにしてるというか、ネタにしすぎ(笑)「アニメ化されたら」とか「アニメ化反対」とか、文章中で「アニメ化」連呼しすぎ(笑)そんなうれしかったんかい(笑)

で、現在ペルソナ4に夢中になっております。クマが!クマがまさかの!なところまできています。・・・。違うな。なんかそういう言い方をするとクマがまるで敵やったかのような・・・いやいや、確かにその可能性がなくなったわけやないし。・・・ないか。あいつは敵にはならんか。なんか意味深な発言をしていたが。世界樹の迷宮2も続きやってないし、そもそも研究計画たてんといかんのやけど、ジュンク堂にでも籠って本を読み漁らねば。
[PR]
by yakuzaneko | 2008-09-13 14:49 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko