やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ボーカロイド

最近ボーカロイドの曲ばっか聞いてます。ダンシングサムライとか。みんなソロのメロディセンスとかちょっとしたキラキラ音とかの入れ方が絶妙すぎる。でもボーカロイドの曲ってたいていキーボとか打ち込みやからバンドではできんのよねぇ。東宝アレンジもそうやが、俺が普段聞いてる曲はバンドでやれん…。まぁ挙げてる曲も好きな曲ばっかりなんやけど。そういえば東方アレンジといえば、デルタポップにいえろ~ぜぶらが来るらしいですね。いえろ~ぜぶらか…。まぁいけそうにないんですが。はぅぁ。

最近やる気がありません。うーむ。何かがあったわけはないいんやけどなぁ。あぁ、院試終わって気が抜けてしもうたんか。あー、気合い入れなおさんとなぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2008-09-19 00:54 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko