やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

届いた~

闡提宗祀とうちゃく~。
あぁあれです。Demetoriの東方アレンジです。ギターが格好いいやつです。まさかの1週間待ちです。発売は12月31日で、予約までしてたのに届いたのが今日!まぁ仕方ないけどな。
そしてついでに昨日また別のCDを注文してしまった…。まぁお年玉代わりやと思ってます。うほほ。

あとそれと一緒に岸田教団のオリジナル「literal world」を聞いているんですが、こっちも格好いい!女性ボーカルなんですが声がめちゃくちゃ格好いいんですよ。ハスキーというのかね。曲調は一番近いのはアジカンとバンプ?でもどんな感じと言われれば「岸田教団っぽい」が正解。あとはSoundHolicの昔のアルバムにはまってたり。つーかものすごい格好いいサックスソロが入るんですが、生か打ち込みか俺の耳では分からん…。すげっえうまいんやけど、打ち込みでも出せるんかなこの感じは、出せるんやったらサックスフォニストとか廃業になってまうんちゃうか、でも生演奏にしてはきっちりしすぎかも、という演奏。生やったら是非ライブで聞きたい…。そういやライブやってたな。ボーカルが若干声のキーが厳しそうやったライブの映像があった気が。四つ打ち曲はライブよりCDの方がええかも。

あー、早く届けーテンペストー。
[PR]
by yakuzaneko | 2009-01-08 14:04 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko