人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

たつまきまきまき旋風脚

てーんぺすとっ!俺の部屋の中がてーんぺすとっ!
はい、広げ倒しております。
で、Sonic Hispeed OmegaさんのTHE BEST OF TOHO TEMPESTが届きました。なんといってもクオリティたけぇ。格好いいかと聞かれると、格好良かったりダサかったりな感じですが、原曲をこれだけ残しながら別物に仕上げてるあたりはすげぇなぁと。ただ、いろいろごちゃごちゃしてる割に音が整理されすぎてて若干物足りない気も。もうちょっと汚いぐらいの方が盛り上がれるのになぁといった感じ。
でもまぁしばらくこれとこないだ届いたやつを聞きっぱになりそうです。
by yakuzaneko | 2009-01-12 17:09 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko