やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

暑い・・・いや、熱い・・・

みんなでカレーを作りました。まぁ一人完全に食いに来ただけのやつもいましたが(笑)
しかし厨房暑いっちゅうねん!汗だらだらやっちゅうねん!
夏場はずっとこんな感じなんですかねー。まぁ、汗だくで料理するんは嫌いではないんですけどね。

で、余った材料で今日も作ってみました。

とりあえず全部突っ込んで………あれ?(゜-゜;)
意外とフライパンいっぱいに…うん。材料だけでいっぱいです(笑)

というわけで明日もカレーになります。ま、男の子はカレー大好きやから食える食える!
[PR]
by yakuzaneko | 2009-06-25 21:58 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko