やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ジャズ好き合宿行ってきたー!

とりあえず・・・すいませんでしたー!
いやぁめちゃくちゃ調子のってました!
「まぁね(苦笑)」でいろいろ許してくれたタロウさんありがとうございました!
「あー」って表情で許してくれたひっぴーさんありがとうございました!
酒の勢いって怖い!適当なことが口からペラペラ出てきてしまう!ひー!
すんませんしたー!

・・・。こんなもんかな?
ちゃっきー?あー、謝るところはない!多分!
マイオニー・・・はドロー!
すぎうら・・・こいつは臭ぇ!生ゴミの臭いがぷんぷんするぜ(すぎうらの後部座席から)いや、頑張ったよな!
よっちゃんはあと半年でもっとフリーダムになりたい!(何が?)
りゅうせいさん気持ち悪いっす(笑)いいぞもっとやれ!
他の後輩連中は・・・先輩やから許して下さい(笑)

そして、うっちー!会長お疲れ様でしたー!いやー、やりづらい先輩(M1)のなかで頑張ってくれたと思います。部員でもないのにかき回してごめんなさいやね。ほんま。まぁ俺がおって面白くなったとこもあると思うから差し引きゼロで!まだしばらく新会長サポやら会計やら仕事がありますが、楽しく後輩連中をかき回しつつほどよく支えられるような先輩になって下さいな。まぁうっちーこのブログ見てへんけどな!だから好き勝手書いてるんやけどな!

そして新会長きうち!とりあえず寝るな!(笑)
では今後ともよろしくお願いしまーす。
[PR]
by yakuzaneko | 2009-09-23 11:00 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko