やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

英語きついわー

明日の授業の和訳を奮闘中。
・・・なのですが、集中力が切れてしまったのでニコニコしていたら良いBGMを見つけました。
これ聞きながらやろうかと。いやまぁ岸田さんなんですが。

[岸田教団]フルヴォーカルメドレー[東方も]

こういう女の子の声好きやわ。格好良いよなー。
まだ半分しか聞いてないですが、literalworld、Midnightmagic、LotusLove、夏色ストレートあたりのギターが好きっす。あとメロディラインとか。こういうメロディラインは色々懐かしくなって泣きそうになる。
8曲目は歌舞伎町の東方アレンジっすね。東方はインストとかやと格好良い曲多いけど、ボーカル曲としてはいまいちあわん曲が多いな。
ボーカル曲でも良いやつはあるんやけど、どうしてもしゃべるリズムのメロディの動きではないからな。
やからこそインストが格好良いんやけど。

さて、英語やりますか。
[PR]
by yakuzaneko | 2009-12-03 21:59 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko