やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

M-1

M-1見たー。

パンクブーブー優勝しましたねー。一番漫才らしい漫才をしてくれましたね。面白かったです。
でも正直笑い飯の決勝(最終決戦の前)のネタが一番面白かった(笑)予想通りネタ切れ(笑)
それと今年は他も結構面白かった。

最終決戦にはノンスタイルが進んだけど、個人的にはナイツやったなー。
ノンスタイルは序盤エンジン掛かるまで時間あったし、後半もダレたし。
ナイツは普段TVでやってるよりちょっとパターンの幅が広がって面白くなったなぁと思った。
あとハライチも途中つまってたけど、芸歴浅い割りには対応力あったし、何よりネタが面白かったと思う。

最終決戦は、まぁ満場一致になったのも納得の結果。
ノンスタが決勝と同じ系統のネタで来たからなぁ。正直決勝より面白かったし、いろいろネタ入ってたけど、できれば最終でやったやつ決勝でやって、最終は別のネタやってほしかったなー。
パンクブーブーもネタのスタイルは同じやったけど、それぞれのネタでの面白いところを出してたし、まぁ何より面白かった。テンポもよかったし。
そして笑い飯が予想通り燃え尽きててわろた。いや、面白かってんけど、決勝のが面白すぎて「ほんまにネタ尽きとるやんけ」と思てしもうた。個人的には笑い飯の漫才好きやから今年こそはと思ってたけど、これも笑い飯らしい(笑)つかわざと?

しかし、面白かったけど割りと地味なパンクブーブーは来年はたして活躍できるんやろうか?
特に東京の番組でたら漫才での面白さというのは評価されへんからなぁ。
純粋な漫才を披露したサンドウィッチマンも消えてしまったし、頑張ってほしいです。
というか漫才師とTVに出る芸人は別物ということなんかな。うーん。漫才やってこその芸人やと思うんやけど。
[PR]
by yakuzaneko | 2009-12-20 20:59 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko