人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

あけましてその幻想をぶち壊・・・

ぷちこわすにょ。

ちょいやぁぁぁ!

はい。目覚めたらそんなテンションでした。
いやー、2010年なりましたねー。
あけましておめでとうございます。
昨日は(今日は?)声優の田村ゆかりさんのカウントダウンライブ行ってきました。
いやー、楽しかった。完全にアイドルコンサートでしたね。
まぁ俺もノリノリで参加してきたんですが(笑)
しかし可愛かった!あれが30を過ぎた人間の・・ちょっ何をするやめr・・

はい。ゆかりんは永遠の17歳です(洗脳)
いや~でも実際可愛かった。うちの姉貴とそんなに年変わらんのになぁ。
ある意味うちの姉貴とテンション同じなんですが(笑)
歌うまかったし演奏陣もうまかったしトークも面白かったし。
伊達にラジオやってませんね。

で、トークで語ってた「おっさんの大冒険」見に行ったらさっそく
「ゆかりんのライブから来ました」のコメントが(笑)はぇぇよ。

同じくトーク内でファンタシースターの話もしてましたね。ゲーム魔人なのか?
でもファンタシーは友達連中も何人かやってるし、本気で購入を考えようか・・・。

さて2010年。抱負は就職かな・・・。現実的やけど。それと彼女・・・。
新年のあいさつにおばあちゃん家電話したら「彼女は?」って聞かれた(笑)
どっちも頑張っていきます。あとライブとか。
今年も良い年でありますように。

さてモンハンやるか。
by yakuzaneko | 2010-01-01 15:30 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko