やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

妊娠してんちゃうかと思った

えー、みなさま、ごきげんよう。
5日ほど気持ち悪い日々を過ぎしましたやくざです。
というのも風邪のような食中毒のようなものにかかりまして、5日間・・・気持ち・・・悪かった。
つわりがきた妊婦さんってこんな感じなんやろうか?
最初はあっさりしたモノ食ってたら大丈夫かなーとか思ってましたけど、
何食っても気持ち悪いのは変わらんかったんで、もう3日目あたりからラーメン食ったり餃子食ったり・・・ふはは。

で、嘔吐感我慢しながらこの5日間何をしていたかと言うとエウレカセブン見てました。久しぶりに。
いやー、改めて見るとこのアニメ、しっかり作ってんなー。無駄な回が無いというか。
このアニメの見どころはやっぱり主人公レントンの成長ぶりでしょうか。
始めは、というか中盤までヘタレなんですが、色々な経験を通して人として男として成長していくんですよね。
で、周りもそれに影響されて少しずつ変わっていく。
登場人物一人一人がちゃんと人間として丁寧に作られているところが良いポイントですね。
しかし、このレントン少年・・・なんつーか不幸ってわけでもないですが、過酷というか、えらいもんに巻き込まれたなぁと。
そら成長するわな・・・。最終回あたりでの格好良さはもう・・・。

さて、体調も復活したことですし、研究活動就職活動に勤しまねば。
というかアニメ見てる場合ちゃうっちゅうのに(笑)では。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-01-13 01:52 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko