人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

自己暗示とゲッターとおっぱいの話・・・でもないか

エントリーシートで自分の長所とか書きまくってると、なんか自分がすげぇ良い人みたいに思えてきて、自己陶酔状態です。俺・・・カッコイイ・・・。
まぁその分自分のアカンところも見えますが。

さて、外ライブまであと1ヵ月ほどになったものの、曲が決まりません。
動画色々見てるんですけどねー。どうにもかっこ良い曲は難しい。
最近はゲッターロボ押しなんですが、結局それもJAM-Proの流れなんで、
やっぱ最終的にJAMに落ち着くんかなー。
年々男ボーカルのアニソン(アニメ内容とタイアップしてる曲)が少なくなったんで、
いまいち熱くて良い曲が無い。
というか熱い歌を歌う人間が全員JAMに行ってしまったんか・・・。
うーん。JAMメンバーって最近単体で歌ってないんかな。

数年前にアニソンボーカルオーディションとかやったから
また熱血系を専門に歌う歌手が増えるんかなーとか思ったけど、そうでもなかったし。
なんか喜多さんの失敗した感じは石原軍団オーディションの失敗に似てる気が。
やったはええけど既に時流はそんなん必要としてない感じ。
奈々さんが紅白出たし、今年はアニソンが盛り上がってくれるとええんやが・・・。

で、歌の方はそんな感じの最近のアニメは・・・
たなさんのブログでも紹介されてましたが、今期は完全におっぱい祭りです。
おっぱいというかびーちく解禁祭りです。解禁ってか卍解です。
ちら見せとかやなくて、あからさまに画面に映します。
正直一人で見てても見るのが恥ずかしい。クェイサーとか大爆笑でした。
女の子の肩をつかんだ状態で「うおぉぉぉ!」と叫びながらクルクル回る!
そして乳首にかぶりつく!(笑)
ついた動画タグが「スタイリッシュ授乳」(笑)あんな格好良い乳の吸い方初めて見たわ。

いやー、俺が時代についていけんぐらいおっさんになったんか、
時代が先走りすぎたのか・・・。
ヴァンパイアバンドも動画コメでみんな「アグネェェェス」って叫んでるし、
今期のこの狂いっぷりはいったい・・・。

結局見るのは前期から見てるレールガンと君に届けぐらいかな。
梅可愛いよ梅。もう退場っぽいけど。
女の子は多少計算高いぐらいが可愛いと思います。

あー、エントリーシートの締め切りがー。頑張らなければ。
ちょっと楽しくなってきたんで、それほどしんどくもないかも。がんばります。
by yakuzaneko | 2010-01-24 19:47 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko