やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )

やべぇこれ面白い(笑)ちょっと欲しいこのゲーム。



そんな気がしてならない!

そんな気がしてならない!!!

ウチの土地は枯れているのだろうか?(笑)

やべぇこのセンス。トライエースがここまでできる子やったとは!
誰か買わんかなぁ・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-02-01 01:51
飯食ってなーい!

朝から何も食べてません。そろそろヤバイdeath。

おそるべし月姫・・・。時間が経つことも忘れさせてしまうとは・・・。
そして月姫、シナリオがだんだんつらいものに。うぅ・・・鬱になる。


tanaさんへ。

オフ会ッスか?いいですねぇ。何のオフ会になるんかよく分かりませんが(笑)
ただ合宿後辺りの時期に大阪に帰ることになりそうなんで、参加できるかは微妙ッス。
とりあえず23日まではこっちにいますが・・・。
・・・amazonでサンホラの新曲頼んだんですが、到着するのが23,4日あたりだそうです。
ですが・・・amazonやから下手したら25日あたりまでかかるかも。
かといって30日にはこっちで用事あるから戻ってこないといけないので、まぁほんとに合宿直後なら大丈夫かもです。また何か決まったらメールで連絡ください。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-09-16 16:36
バイトに行ってきました。いやぁ、一日冷房の効いた部屋に座りっぱなしなんて重労働、俺には無理ッスよ。・・・え?仕事ほんまにそれだけなんですか?つーかそれ、仕事無いんでは?見張り?あぁ、いちおー見ておけと。でも、座ってるだけですよね、それ。・・・マジで?

・・・マジでした。

うわぁぁぁ!なんつーか楽すぎてむしろお金もらってしまったことに罪悪感が!なるほど・・・こりゃみんなやりたがるわけや。試験の監督。・・・まぁ実は俺はそれよりも楽、っつーか楽すぎる仕事やったわけですが。
仕事終わってとりあえず稼いだお金でアイスを買ってみた。くぅぅ!やっぱ自分で汗水たらして働いて・・・ねぇ!働いてねぇ!汗かいてねぇ!あぁ、アイスってこんな味・・・やったなぁ。いつも通りの味や(泣)ふぅ。もうちょい頑張るバイトもしてみよう。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-09 20:59

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko