やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

微積のテスト終わったー

いやー、終わったー。いや、別に結果が「終わり」ってわけやないんですが。成果はまぁまぁといったところやね。半分は取れたはず。しかしマクローリン展開の公式をさっぱり忘れてしまったんは痛かった。あれだけで10点ぐらいあったやろうに・・・。

ところで昨日の話になりますが子供先生を見ました。いや「は?」って感じになるでしょうが俺も「なんやあれ?」って感じなんで。夜の11時ぐらいに道をぼちぼち歩いてたら、何故かお医者さんの格好をした見た目小学校の高学年ぐらいの男の子が煙草吸いながらポケットに手つっこんで歩いてたんです。お医者さんの格好というのは白衣ではなく白衣の下に着てる病院内でお医者さんがぶらぶら歩いてるときに着てる白いやつ。あの顔でまさか20歳超えてるんやろか・・・煙草吸いなれてる感じやったし。このあいだの制服の外人さんといい変わったものをよく目にするようになりました。・・・こういうのって普通春に見るもんやと思うんやけどなぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-29 12:54 | やくざの日常

俺、寝すぎ

今日は1時からアンサンブルの練習やったんやけど、目覚めたら12時15分。

「・・・。(寝ぼけ眼で時計を見る)・・・っすわ!?何で!?昨日は12時には寝たはずやのに!?うおぉぉ!寝癖がぁぁ!」

まぁ間に合ったからええんやけど。しかしアンサンブル練習はみんなの足を引っ張ってしまう結果になってしまった(-_-;)う~む、発表まで20日ぐらいしかないのに・・・。

とりあえず家に帰ってブラッド+を見た。やっぱ元ちとせの声はええわ。うむうむ。しかし発送予定日から3日経った今日になってもアマゾンに頼んだCDが届かない。くそぅ。毎回のことやが何故にアマゾンはこんなに遅れるんや。

そういや今日からハリポタ公開やねー。昨日から?でも俺アズカバンの囚人見てないからなー。ビデオ借りに行こ♪ではまた。
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-26 23:32 | やくざの日常
よっしゃー!今日から授業再開やー!って朝一から張り切って行ったら1限目授業休講・・・。
こんな寒い中チャリとばして行ったのに!(学校まで5分とかからんが)

しかし寒すぎッスよ!あまりの寒さにふとももの筋肉つったし・・・。つーか息白いし。あーでももう11月も終わりやもんねー。そりゃこんな寒いかー。そろそろ年賀状も用意せんといかんなー。と言っても俺はぎりぎりまで用意せんのやろうが。ふぅ・・・年末はどうしようかねぇ・・・?
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-24 08:59 | やくざの日常

投稿さぼりすぎ・・・

学園祭のこと毎日報告しようと思ってたのに・・・。2日目3日目は帰ってきたとたんベッドに直行そのまま爆睡でブログ自体見ることができず、昨日はそのまま風邪ひいてダウン。あかん、ダメダメや。ダメ人間や。

・・・しかし、何やってんのかよう分からん3日間やったな。チャリンコこいで炊飯器運んでカレーの鍋はでかいから歩いて運んで、無駄に踊ってみたりして筋肉痛になって、店番抜け出して屋台で食いまくって、あー、牛丼とマーボー丼とクレープが美味かった。・・・なんかしっかり学園祭楽しんでるな俺(笑)みんなのライブも良かったし。来年は俺もライブやりたい。つーかカレー屋のBGMがわりに俺が演奏するとか。・・・どっちにしたって楽器の練習せんと。はぁ・・・。まぁ学園祭に参加したみなさん、お疲れ様でしたー。
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-22 16:21 | やくざの日常

かれー

学園祭1日目。今日は平日やったんであまり学園祭に訪れる人が少なく、我がカレー屋の客入りもまずまずといったところ。しかし開始30分ほどでご飯が足りなくなるというハプニングに見舞われ近くの先輩の家までご飯を調達しに行くことに。まさか炊飯器片手に持ってチャリンコ漕ぐことになろうとは・・・。しかもエプロン姿。カレー屋が落ち着いてからは横のTシャツ屋で600円のTシャツを買い(どこのサークルの出し物やったんやろう・・・?)友達のライブを盛り上げて、あとはのんびりまったり。

・・・特に疲れるようなこともしてないのに、今日はなんか疲れた(-_-;)明日はもっと忙しいやろうに、こんなんで大丈夫なんやろか?あー、もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-18 22:48 | やくざの日常
寝癖ぼさぼさのまんまコンビニにお茶買いに行ったら帰りに学生服を着た金髪でスタイルのいい綺麗な外人の女の子に不審者を見るような目でやたら睨まれるという微妙な体験をした。

・・・俺にしてみれば八百屋の前でセクシーポーズとってたあんたの方が不審者なんやが。

寝起きやったから幻でも見たんやろか?まぁ13時間も寝たら幻の1つでも見るよな・・・。
しかし今日はのんびりしたー。たれぱんだばりにベッドの上で溶けてた。

あ~そうや、明日から学際で3日間カレー屋やったんや。うまいこと営業スマイルできるやろか・・・。売り上げによっちゃうちのサークルの運営がさらに危ないことになるしなぁ。赤字にでもなったらほんまに洒落ならん。マジで頑張らんと・・・。ほな今日はこの辺で。
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-17 18:55 | やくざの日常

寝た・・・

13時間寝た・・・。昨日の夜9時から今日の朝10時まで。寝すぎて頭痛い(-_-;)あー、でも幸せかも。
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-17 10:12 | やくざの日常

何考えてんねん・・・

久しぶりに母親からメールがきました。

「日本橋(大阪)にメイドカフェができたんやって♪メニューに『北斗神拳』とかあるらしいし、今度夫婦で行ってくるわ~。」

・・・(・_・ )

・・・(・_・ )

・・・んっ!?(・_・;)

はいぃっ!?何言うてますのん!?メイドカフェ!?北斗神拳!?いやいやそれよりも夫婦で行くて何考えてますねん!!!あまりの出来事に突っ込むことすら忘れたわ!

うちの母・・・何と言うか中身が女子高生(中学生?)ばりのハイテンションと行き当たりばったりで、勘違いしたままそのまま突っ走ってしまうような人やから・・・多分メイドカフェがどういうもんかもあんまり分かってないと思う(-_-;)・・・はぁ、このメール・・・なんて返信したらええねん。多分店行ったら行ったで林家パー子さんばりに「きゃー♪可愛いー♪」とか言うて大騒ぎするんやろなぁ・・・。恥ずかしい。
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-15 23:52 | やくざの日常

あー・・・だる

ネコソギラジカル(下)読み終えたー!

あ~・・・あぁぁぁあぁーあいうえおー!!!

すいません。口を開くとネタバレしてしまいそうで(^_^;)
しかしなかなかに良かったですよ。俺好みの終わり方でしたね。俺も哀川さんみたいな生き方してぇ!かっこよすぎるわあの人!とりあえず全身赤色の服で統一してみようか。いやいや、俺に似合うわけが無い。

あー・・・、なんか面白いものを読み終えた後って身体がふわふわするんスよね。楽しかった。機会があればみなさんも戯言シリーズ読んでみてください。ではでは。
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-13 02:37 | やくざの日常

先輩の手伝い

今日はモーションキャプチャーの実験体(?)になってきました。あの真っ黒いぱっつんぱっつんの服着て全身にセンサー取り付けて動き回ったらパソコンに動きが取り込めるってアレです。まさかあんなHGみたいな服をきることになるとは・・・。なかなか貴重な体験をさせてもらいました。

ドラクエ3ですが、ラーミア生まれました!世界中飛び回ってます。ただちょっと飛行速度が遅いのが難点ですが(^_^;)

ほか弁でのり弁230円フォー!安っ!晩御飯にいただかせていただきました。美味しかったです。これでしばらくのり弁生活が続きそうです。ではまた。
[PR]
by yakuzaneko | 2005-11-11 21:48 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko