やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・

久しぶりに焼きソバUFOを買ってきたんやけど・・・あぁ・・・旨みパウダー落とした・・・。
玄関まではあったのにいったいどこに!?
机の下?椅子の下?洗濯機の中!?
・・・ない。どこにもない。俺のアミノ酸・・・。
結局旨みパウダー無しで食すことに。あぁ・・・一味足りない。
何故洗濯機の中まで調べたのかは、まぁいろいろあって。
そもそも見失ったのは
机の上にUFO置こうとして・・・落ちそうになって・・・空中キャッチ失敗・・・でも床にUFO着地・・・ちょっとこぼれたお湯ふいて・・・雑巾洗濯機入れて・・・戻ってきたらもう無かった。

あぁ・・・一味足りない。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-31 11:41 | やくざの日常

そういえば

金曜日はライブでした。と言っても聞きに行く方ではなくうちのバンドの出た軽音ライブですが。・・・どうやったんやろう?まだ自分のライブDVDを見ていないので、どんな様子だったのかが分かりません。いいライブになっていたらよいのですが。

で、ライブの打ち上げ。1次会は凄まじかったッス。なんせ60人予約のところに120人ですから(笑)新部長も決まり、もうすぐ俺らの時代がやってきてしまうのか・・・という感じです。・・・いや、俺はいつだって世の中は全て俺の時代であると思ってますけどね?
で、2次会。久しぶりに俺の、いや、俺たちのソウルフレンドに出会えた気がします!(言いすぎ)いや~、行ってよかった2次会。俺は終始沈黙していたのですが内心「うおぉぉぉ!」とか「なにぃぃぃ!?」とか実はテンションあがりまくってました(笑)しかし俺もまだまだ修行が足りません。この程度では彼らにはついていけません。もっとレベルを上げなければ!(何の話や)

最近の悩み
記憶力です。記憶力がないのです。なんか大事なことからどんどん忘れていきます。これでは某オレ○ジプラネットの先輩と同じではないか・・・。特に困るのは対人関係。向こうが覚えてるのにこっちが記憶にないということがしばしば。はぁ・・・もっと気合入れて覚えんといかんなぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-30 22:01 | やくざの日常

暑い・・・

なんとなくサイトリニューアル。・・・って別に見た目以外ほとんど変わってないんやが。

しかし暑いですな。でもまぁすごせないほどでもない、というかむしろ快適な夏ってあたりが素晴らしいぜビバ福岡!

しかし梅雨ですな。こちらは予想以上の量で・・・って別に福岡に限らず雨量は全国すごいんか。九州は特にひどいみたいやけど、それにくらべたらだいぶマシなんかな。

雨は良いですな。いや、ほんとはキライなんですが、雨が降ってると気分が晴れ・・・ることはないにしても沈むことはありませんので。晴れやとネガティ~ブなことを考えながらぶらぶらと歩いてしまいますが、雨やと余計なことを考えてると濡れますからな。気を抜けません。なので結果的に気分が沈むことはないと。

・・・でも洗濯物干されへんのはかなりの痛手やな。やっぱ雨キライや。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-25 22:49 | やくざの日常

わほーい

ライブ行ってきました。心があふれかえりました。心が涙しました。なんと言いますか、ありがとうです。

今日は眠いのでこんだけ。ではまた。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-23 01:51 | やくざの日常

ところで

やくざ猫はよく非公開でブログを更新してます。しばらく更新してない日々があれば、それは非公開で更新してることがあったりします。そもそもこのブログは俺自身が俺の思いついたこと、書きとめておきたかったことを書いておく、要するにただの日記帳で、本来ならブログなんぞにして公開していることがおかしく、ただなんとなくブログとはどんなものなのか、という興味で作ってしまったものが、今もこうして惰性で続いていたりします。で、本当に人様に見せられないものは非公開にして、後から自分で見直して「アホなこと書いてんなー」と読み返すのです。そんなブログなのでおそらく突然に気分で消滅したりもします。・・・ブログ仲間は更新せんようなヤツばっかりになってきたしな~。まぁそんなわけで今日も非公開で更新していたりするのですが、とりあえずコレだけは言っておきたい。みんな、

人とのつながりというものは本当に大切やと思う。大事にしよう。

と、一番大事にしてない俺が言ったりするので説得力ゼロです。まぁ壊れた人間同士、頑張ろうぜ。どうせ世界に完璧はない。だったら壊れててもおかしくない。だからこそ生きるのは楽しいんやと説得力ゼロの俺が言ってみる。調子にのるな俺。まぁどうせここに書いたこともそのうち忘れるでしょう。忘れるからこそ書き留めてるわけですが。記憶力ないからなー俺。なので自分の発言に責任は持てない(というか持つ気がない)やくざを今後ともよろしくであります。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-22 03:11 | やくざの日常

な~つ~

ムスカ「見ろ!水がお湯のようだ!!」

・・・今日は天神やら博多やらをぐるぐるまわってきました。疲れた。そして迷子になった。

いやぁ!迷子ってなんであんなに楽しいんでしょうね?それはたぶん自分の知らない世界を旅しているからなのですよ。ビバ迷子。

で、汗だくで帰ってきて冷たいシャワーでも浴びようと思って水を出したらムスカさんですよ。あっつ!ぬるいって言うか熱っ!っていう温度でてっきりお湯かと思ったらやっぱり水で。そういえば今日は余裕で30度越えてましたね。博多ヤバス。

で、色々見て回っていたのですが、ふむ、色々見るとヤバいですね。ゲームが欲しくなりました。つーかビッグカメラのポイントが結構溜まってることに気付いたんで、それで買おうかとも思ったんですが、ビッグカメラ定価やしなぁ。高ぇなぁ。でもやりてぇなぁ・・・ペルソナ3。空からゲーム降ってけーへんかな?・・・ん?雨音?もしかして、雨降ってる?・・・まさかな。

降ってるし!

明日は晴れてくれんと困るんやけどなぁ・・・。ではまた今度。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-14 21:21 | やくざの日常

・・・。

・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-12 19:15 | やくざの日常
バイトに行ってきました。いやぁ、一日冷房の効いた部屋に座りっぱなしなんて重労働、俺には無理ッスよ。・・・え?仕事ほんまにそれだけなんですか?つーかそれ、仕事無いんでは?見張り?あぁ、いちおー見ておけと。でも、座ってるだけですよね、それ。・・・マジで?

・・・マジでした。

うわぁぁぁ!なんつーか楽すぎてむしろお金もらってしまったことに罪悪感が!なるほど・・・こりゃみんなやりたがるわけや。試験の監督。・・・まぁ実は俺はそれよりも楽、っつーか楽すぎる仕事やったわけですが。
仕事終わってとりあえず稼いだお金でアイスを買ってみた。くぅぅ!やっぱ自分で汗水たらして働いて・・・ねぇ!働いてねぇ!汗かいてねぇ!あぁ、アイスってこんな味・・・やったなぁ。いつも通りの味や(泣)ふぅ。もうちょい頑張るバイトもしてみよう。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-09 20:59

はぃあー!!!!!!!??

近頃、刀を振り回したくて仕方ないやくざです。

↑うわぁ~。なんかやくざというあだ名が初めてしっくりくるような文章が(笑)

ちっさい頃から時代劇が大好きで五月人形に付いてた模造刀でよく抜刀の練習やってました。まぁちゃんと抜けたことなんて一度もありませんでしたが。抜刀ってめっちゃ難しいんですよ。なかなかちゃんと抜けない。あぁ、居合いとかやってみたい。なんでも刀を抜き放つ瞬間には刀の速さが最高速に入っているとか。体の勢いを利用するのかな?

・・・せっかく九州まで来たんやから示現流とか習ってみたいってあれは鹿児島か。ちょい遠い。

日本の武道って格好いいですよね。剣道柔道弓道空手合気道に日本拳法・・・ぐらいしか思いつかない。やっぱ剣道ですかね。間合いの見極め。できるようになりたいですね。弓道を極めた人は矢を射る前に矢が的に当たることが分かるとか。どいつもこいつも格好いいぜ。でも俺はとりあえず音楽の方を。せっかく平和な国に生れ落ちたんですから平和な国でしかできないことをやりましょう。
[PR]
by yakuzaneko | 2006-07-06 21:40 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko