やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日常

久々の更新に見えるかと思います。やくざ猫です。
こう、テスト期間とかに入ると丸一日人に会わない日とかができて、そういう日はたいてい家でのんびりしているんですが、あまりに人に会わないと一日素で過ごしたりして、で、久々に人に会うと素が出てしまったりして、みんなに引かれてしまいます。・・・あー、まぁどうでもええんやけどね。テスト期間中にドラクエを2本ほどクリアし、現在はFF7をやってます。この頃のスクエアのRPGってなかなかシナリオが良かったと思います。最近はあんまりやってないから分からんけど、でもFF12はちょっとシナリオ薄いんではないかと。・・・いろいろと買いたいゲームはあるんですが、如何せん高い・・・。はぁ・・・。親からは「ゲームばっかりしてたらあかんで」とメールで言われるし・・・。見抜かれている!?はぁ・・・だらだら過ごしますか。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-02-25 14:18 | やくざの日常

うずうず・・・

オンライン専用のモンスターハンターのβ版が現在公開されているみたいですね。

・・・やりたい。(うずうず)
[PR]
by yakuzaneko | 2007-02-12 01:01 | やくざの日常

・・・なんやったんや?

すげぇシリアスなアンパンマンの夢を見た・・・。

荒廃する世界。悪化する治安・・・。そんな世界を救うため各国の研究者たちが終結し、一人の超人を生み出すこととなった。その中には無から有を生み出すと言われる錬金学の最高権威、JAM博士の姿もあった・・・。

(んで、場面は飛んで)

力に溺れ、世界を破壊し尽さんとするアンパンマン・・・。そんな彼の暴走を食い止めるため彼を追いかけるカレーパンマンと食パンマン・・・。原初の森で再び合間見えた彼ら・・・。今ここに人類の存亡をかけた、超人同士の対決が始まる!


みたいなとこで目が覚めた。・・・なんやったんやアレ?カレーパンマンと食パンマンは騎士みたいな格好してたし、最後の場面ではもうアンパンマン、アンパンの顔してなかったし(笑)面白かった。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-02-09 09:27 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko