やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誰か影武者の用意をっ!

・・・はい。福岡にいます。大阪に帰る予定やったのに、風邪で寝込んで残っています。

・・・。

同窓会やったのにー!

会いたかった・・・女の子・・・。男?男なんか顔変わらんやん。会わんでも想像つくって。ぐあぁぁぁ!あぁぁぁ!でもみんなにインフルエンザかもしれんものをうつすわけにもいかんよなぁ。

ギリ・・・。

なので。

ジンジンジン。

やくざは一人寂しく。

ギリギリジンジンジン♪

路上のギリジンを聴いています可愛いなぁこんちくしょおぉぉぉ!つか欲しいCDがたくさんあるのですよ。5枚ぐらい。計1万円ぐらい。いちまんえん。ぎぶみーいちまんえん♪ぬあぁぁぁ!

まぁもうこのまま学校始まるまでこっちいます。はぅ。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-30 10:19 | やくざの日常

興奮しちゃダメですよ?

あぁぁぁーーーーーーたまいてぇぇぇぇぇ!!!

はい、明日実家に帰ろうと思います。

実家に帰らせていただきますっ!!

それはそうと・・・

あったまがいったい~♪のぺぎあぁぁぁぁー!

はい。そろそろやばいかもしれません。今年のインフルエンザは頭痛がするんか?もう風邪っぽい感じはなくなったのに頭痛だけが取れん。あぁぁぁぁ・・・。

ところで我輩の大好きな下村陽子さんと茶太さんのコラボ「murmur」が3月21日に発売されたので、今日探しに行ってきたんですが

無い!?

そう、ありませんでした・・・。ちくしょう福岡め!本もたまに入荷してないし、なんでこんな届くのが遅いんや!あぁぁぁ・・・明日新幹線の中で聴こうと思ってたのに・・・。大阪で探そ。

はぁ。では大阪行ってきます。では。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-28 22:00 | やくざの日常

eeeeeeeeeYahaaaa!!!

あれですね。いい音楽を見つけるとものすっごいテンション上がりますね。ましてや自分が以前は侮っていたものが改めて聴いてみるとすげぇいいものやったりしたときは「ぐぼれろぁぁぁぁぁあっちょんぶりけ!」とかなりますが、いやはや楽しい毎日です。
さてここ2,3日、久しぶりに小説なんかを読んでます。と言ってもラノベですが。あー、やっぱうまい人はうまいなー、とか、発想がすげぇよなぁ、あぁでもたしかにそうだ「確かにそうかもしれんっ!」みたいになりますよね。

頭が死ぬほど痛い。

で、暇でもないのに暇なふりをしてゲームやってます。FF10です。ダメです。ダメ人間です。今月末には実家に帰ろうと思っているんですが正直こんなやつが我が家の敷居を跨いでいいものかと。あぁ、駄目だ、運動しよう。

死ぬ・・・腹筋が死ぬ・・・。

はい、久々の運動は臨死体験をさせてくれました。しかしそれにしても最近、というかここ2、3日頭が痛いんです。やばいですね~。以前も1回ありましたが、ほんと勘弁して欲しいです。なんか寝たら次の朝起きれないんじゃないかと毎日びくびくしながら布団に入ってます。やれやれ。

さて、お腹が減りました。そういえば朝から何も食べずに小説読んでましたね。生活習慣を何とかせねば。それでは。

本日のBGM:「月姫」イメージボーカルアルバム「月輝継-ツキガタリ-」より「X-Y-Z」

マジ格好良いッス。でも何処探しても誰が歌ってんのかが分からん。誰?
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-25 16:26 | やくざの日常

追いコンライブ終了

追いコンライブ終わりましたー。いやー、楽しかった。
やっぱりメインで出るのが上の先輩やったんでどのバンドもレベル高かったです。
うちも出させていただきましたがすっげー楽しかったッス。ぐはは。
ボーカルとしても勉強させていただきました。やっぱ歌詞に気持ちを込めるのと込めないのでは歌の響きに違いが出るような気がします。もっと曲に入り込めるようにしなければ。

で、ようやく春休みといった感じです。さて何しましょうか?
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-18 10:31 | やくざの日常
そんなわけでパソコンで音楽を聴くためにフラットパネルタイプのちっこいスピーカーを買ってきました。音量上げると音割れするかな~とか思ってたけど結構音量上げても大丈夫っぽいです。あー、ようやくスピーカーが。買う買うと言いながらはや1年。ついに買いましたよ。あー、やっぱ音違うねー。なー。あー。ぁー。

で、一年ぶりに(正確には11ヶ月ぶり)に人に髪切ってもらいました。あー、やっぱ違うねー。すっきりです。ずっと自分で切ってきましたがたまには人に切ってもらわないとだめですね。あー、でも4000円・・・。

ふはは!今月はお金使いまくりッス!ふはは!
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-15 12:56 | やくざの日常

出費が・・・

いろいろ迷いましたが結局霜月さんのMaple Leaf Box買ってきました。うむ。今回は作曲全て霜月さんの曲らしいのでかなり霜月んカラーに染まってます。まったりです。はい。
あと、eufoniusのアルバムも買ってきました。こっちも悠久まったりです。うむ、やはりriyaさんの歌声は良いですなぁ。そんなわけで本日はまったり・・・しようと思っていたら来客です。・・・まぁ我が家では良くあることです。最近は慣れすぎて客に客としてのもてなしをまったくしてなかったりします。
そういえば今日から追いコンですね。見に行きますか。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-13 15:17 | やくざの日常

そして俺は・・・

惨劇に打ち勝った!

・・・打ち勝ったんだけどね?死んじゃったんですよ・・・。まったく・・・次はちゃんと救われるんやろな?まぁそんなわけで今夜は寝ます。寝ます寝ます寝ます・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-11 01:45 | やくざの日常

よっしゃー

昨日は天神で福岡のゲーム会社7社が九州大学と提携やらなにやらやってます展示会GFFに行ってまいりました。うおぉぉ!レイトン教授と不思議の街が面白い!やりたい!DS欲しい!あとPS2のローグギャラクシーとかPS3の白騎士物語とかの展示もありました。グラフィックすげぇ!欲しすぎる!・・・てなテンションでとらへ行ってしまいました。
そしてFateアレンジアルバム「WHITE AVALON」ゲットぉぉぉー!
いやー、Fateはあんまり音楽は印象に残らんかったなーとか思ってたんですが、これは格好いい!朝からループで聴いてます。あとひぐらし礼も買ってきました。あぁ早く終わらせなければ・・・。東方もいろいろ再入荷していて買いたかったんですが、あんまりお金使いすぎるのもいけないですし、今回はこれぐらいで勘弁してやろうということで我慢しました。しもつきんのCDとかみとせさんのCDもかなり欲しかったんですが我慢我慢・・・。
で、あと服買ったりもしました。そもそもGパン買いに行ったのに何故かGパンは一枚も買わず。まぁええか。

で、何故か俺をエロ指定にしたかたぬけおじ3から「あの子のことがもっと知りたいバトン」がきました。・・・。まぁやってみよう。

つづき
[PR]
by yakuzaneko | 2007-03-04 14:25 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko