やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

白モノブロス倒したー!あ、モンスターハンターの話です。はぁ・・・。赤いやつは3倍速く動くなんて言いますが、白いやつもものすっご速さで突っ込んできます。ゲームなんでもちろんテレビ画面をとおして奴を見てるんですが、それでも迫ってくる速さにマジ恐怖しました。最初見たとき「うっわぁ・・・」としか言えませんでしたし。言うてる間に死にましたし。しかし、これであらかた倒し終えたかな・・・。多少まだ見てない飛竜がおるんですが、白モノブロスが一番強いんじゃねぇ?あれ倒したらもういいっしょ、って気になりました。ありがとうモンスターハンター。アクションゲームの苦手な俺が、ここまで楽しめるとは・・・。難易度こんなに高いのに・・・。まさかプレイヤーに成長を求めるゲームやとは思いませんでした。飛竜の行動パターンを研究し、自分の行動可能範囲の限界を見極め、生きるか死ぬかのマジバトル・・・。油断はできない。ポーズもできない。トイレに行けない!マジで!ほんまに困った!人が家に来たらどんだけ調子良くても敵から思いっきり逃げるなりゲーム自体をやめてしまうなりしてインターホンにでないと「まぁ10秒ぐらい大丈夫やろう」と思って目を離すと死ぬ。そしてイノシシと虫が嫌いになる。はぁ・・・つらい旅やった。

アクション系でハマったんはゼルダとこれぐらいかな・・・?というよりこれが出来るようになってようやくゼルダもまともに戦えるようになったというか・・・。でもどれだけアクションに慣れてもマリオは出来へんと思うねん。うん。あれは無理。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-30 23:42 | やくざの日常

ジオサイド

ニコニコ動画に「癒されてしまったらまけ~ひたすら猫動画を垂れ流す~」という動画があるのですが、あぁ・・・開始5秒で負けた(笑)あー、かわいい。もうその後ずっと「あー」とか「ふははは」とか言いながらずっとニヤニヤしてた(笑)あれは無理や。可愛すぎる。もうずーっと「ねこー、ねこー、ぬおー、ぬはー、ぬはは。ねこー、ぬこー、ぬー、あーーーー!!!」みたいな感じでした。癒されたー。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-20 00:30 | やくざの日常

ぼんごれびあんこっ♪

サンホラやりてぇ・・・。

さて、月曜日でした。明日は火曜日です。
そういえば最近俺の大好きな茶太さんやら霜月んやらあの辺りの歌い手さんが徐々にメジャーな作品で歌を歌うようになってきましたね。喜ばしいかぎりです。まぁメジャーといってもゲームとかの主題歌なんで知らない人は知らないままやと思いますが。

最近現実逃避の手段として小説を読みふけったりします。つまり実験レポ中に1冊読んでしまったりとか。はぁ・・・いかんなぁ。遅刻が増えてしまってる。

MP3プレイヤーが充電してくれません。1/3ぐらいは溜まるんですが何故かMAXにならん。うーむ。

.hack G.U.完全に・・・は終わってませんがキャラENDをいくつか見ました。しかしそれでもムービーが一つ見られへんのはなんでやろう?痛みの森を最期までクリアせいってことか?
・・・あぁ!連れて行けばええんか!謎は全て解けた・・・。・・・あぁ、それよりもレポートやらねば。

本日のBGM:SOUND HORIZON片っ端から(Romanとか)
         Musicライブラリの曲片っ端から(・・・ほんまに節操ないな、この選曲は)

サンホラかっくいーんすよ。でも最近はアニソンとJ-Popの中間みたいな曲ばっか聞いてます。アニメ・ゲーム主題歌やけど単体ではJ-Popみたいな曲。でも歌ってるのはゲーム主題歌メインに歌ってる人とか。あーいう人らの曲ってかっこいーんすよ。最近のJ-Popってあんまり格好いい曲がないんで、正直もう少しマシな曲が出んもんかなーと。耳障りはいいけど当たり障りがなさすぎてつまらんのよなー。まぁそっちの方が売れるんやろうけど。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-19 00:41 | やくざの日常

ゲーム

グリムグリモアとオーディンスフィア・・・どちらも欲しい!
あぁぁペルソナ3フェスも欲しいのに・・・。

で、オーディンスフィア買いにいったら売り切れでした。
まだ買うなってことか?でもグリムグリモアは安かった。
あーでもオーディンスフィア買うなら資料集も欲しかったなー。
何故発売当時に気付かなかったのか。あんなん絶対買うやん俺とか。
あー。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-09 19:50 | やくざの日常

The・頑張らなさすぎな俺

・・・だは(笑)

今日も実験レポートという名の地獄だぜっ!そして俺は今日も変態という名の紳士だよ!

つまりは変態。

さぁ運命の6月6日です。・・・いや、別に何もないけどね?友人が誕生日やったというぐらいで

おめでとー!

しかし運命と言えば毎日が運命なんだよ!・・・いや、運命って何?(゜▽、゜)

まぁそんな当たり障りのないこと考えて日々生きております。
みんなタナパ忙しそうやねー。ちょっとうらやましかったり。やっぱ忙しすぎて予定に追いかけられてるような生活が一番充実してて楽しいねんって。だから人生暇生活を送ってきた俺は人生の2/3を損しているという話。うがー。今日もなんかあかんわ。

さてそういえば・・・

・・・?・・・何を話そうと思ってブログ書き始めたんやっけ?
まぁ思いだせんということはたいしたこたない話なんでしょううん。

明日は木曜日~。音響機器論~。課題やってない。あぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-06 20:48 | やくざの日常

ぬかったわ

今更ながらSound Horizon 5th Album「Roman」のボーナストラックを発見した・・・。

ほんまに今更やな!?俺!買ってからどんだけ経つねん・・・。
しかしまさかWeb上にあるとは。確かにURLは書いてあったがすっかり見るん忘れてた。
気付いて良かった・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-04 21:07 | やくざの日常

えんどれす

最近はとことんダメ人間もといダメ猫やくざです。あ~最近普通の音楽聞いてねぇ・・・。なんかあらゆる方向性の電波ソングばっか聞いてる気がする。人としてダメな系、人の限界系、人の終わり系ってなとこか・・・。あまりにダークかつポップです。そしてあんなピアノソロは人間には弾けんやろう・・・あれは。それにやっぱり俺は宗教音楽が好きなんよ。宗教音楽+銃撃戦とか。第九とか聞いたら戦争を思い浮かべる人間ですもんねぇ。あぁ、何を書いとるんや。

6月ですね。6月ですよ。あれ?いつの間にか5月が終わってる。ほんま・・・。

とにかく実験レポがキツいッス。いやほんま。思わず友達からのメールの返信を5日ぐらい忘れてしまうぐらい。うん、怒られた。最近は歌付きの曲をほとんど聞いていなかったんですが、最近久しぶりに歌を聞きました。

「らき☆すた」OP~!

・・・なんでこの期に及んでアニソンなのか・・・。あかんもう末期症状や。でも前評判どおりベースの熱い曲でした。某バンドのベーシストは弾いてくれたりせんやろか。でも、曲としてはc/wの方が好きやったりします。なんか元気のいいガールズバンドって感じかな。・・・歌詞の内容はともかくとして。

そういえばTMRの西川サンがバンドやってるらしいっすね。で、さっそく聞いてみました。

・・・いや、何か変わったんか?

もうあの人の声自体が一つの西川カラーを出してしまっているんで、多少音楽性が変わってもアレはもう西川貴教以外の何者でもないっす。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-06-01 01:47 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko