やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

     ∧_∧
    ( - ∀-) ぁー・・・
   /\ ̄ ̄ ̄\
  / ※. \___\
\\※ ※ ※ ※ ※ ヽ
   \`ー──────ヽ
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぬくぬく・・・ぬくぬく・・・。

・・・。レポートなんかやってられるかっ!!
なんやボールペンで丸写して!?そして文章量多すぎんねん!あぁーーーー!!!

そらもうこたつでぬくぬくするしかないわ。あー・・・。あー・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-11-14 23:46 | やくざの日常

ふー・・・

ようやくMP3プレイヤーが修理から返ってきました。しかし有償修理(実際は交換)やのにお金払わんでええんかな?話では代金引き換えで行うはずやったが配達業者は何も言わんかったし・・・交換やったらタダ?う~む。

最近はニコニコをフル活用してます。気がつけばニコニコで集めたアニメが20GB・・・。しかも全然見てないのに・・・。あとニコニコ経由で壁紙集めたりね。Lainの壁紙が何十枚も・・・。あかんわもう、いろいろと。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-11-07 12:44 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko