やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やほい

最近すっかり放置気味の当ブログ。まぁあんまり書く暇がないというか、書く元気がないというか・・・。書くネタも色々とあるんですけどね、正直わざわざ人に伝えようという気がなくなってしまいました。うーむ・・・。というのもパソコンを変えてからホームページを変えたんですよ。あのインターネット開いたら最初に表示される画面。以前のパソコンではこのブログをホムペにして、開く度に「あー、書かんとなー」な気分になってたんですが、不便やと友人に文句を言われ現在はぐーぐるに。そしたらブログの存在すっかり忘れてしまいまして(笑)で、久しぶりに思い出したんで書こうかと。

昨日は第2回A-POP☆ちゃんねる行ってきましたー。第1回はうちのバンドも出たんですが第2回はみんな忙しくて出れなかったんですよね。残念。にしてもイリジウムが凄かったー。りーだーさんは相変わらず熱かったし、いいライブでした。次回は、メンバーは変わってるけれども、うちらも出れるといいです。

そういえば学際が終わりました(遅)今年はZENYAにお邪魔しまして舞台などを手伝ったんですが、楽しかった!そして嬉しかった!あんだけのものをやってくれたならこっちも舞台をつくった甲斐があるというものですわ。しんりくんの言葉やないですが、ほんまみんなありがとうと言いたい。つか、今年はどこも凄かったなー。3研もやし2研もやし。ダンパとCBAは今年も見れませんでしたが。いやーほんま楽しかった。来年は何しようかなー。たこ焼き屋とかラーメン屋とか。うむ。

ではそろそろレポートでも頑張ります。はい。ではでは。
[PR]
by yakuzaneko | 2007-12-02 15:36 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko