やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さて、ギターを買いました。おかげで論文が読めません!にゃー。まぁ人間、何かから逃げだしたいときは他の物に熱中しやすいもんですが。あー、ギ、ギ、ギター♪早速指が痛すぎるー♪まぁぼちぼちやります。

で、ラオシャンロンですよ。あぁモンハンの話です。ラオシャンロンの天鱗が欲しいのですが、これが出ないでない…。角、両肩、背中と部位破壊して討伐して剥ぎ取り8回(9回は無理)。まぁまだ5回ぐらいのもんですがきついっす。10回やっても出ない人もいれば1回で4つ出たとかいう人まで。1回30分かかるんで出なかったときの「もう一回30分か…」と思うと連戦はきつい。ソロでやってもみんなでやっても30分かかるしなー。あー。

で、本題。後輩らのライブ行ってきましたー。どこのバンドもそれぞれの色が安定してきたなーという感じでした。ダイナソーは一番ライブ映えするステージでした。久しぶりにちゃんと見たんで十川ってあんなパワフルなボーカルやったんやなーと驚き。見習わねば。こんとろーるZは熱さとクールさを混ぜた感じが好きなんですが今日はライブということもあってか割と熱めに。それでもキーボがいい感じにクールさのある音を加えてて熱Coolな感じで良かったです。あれを聞いてしまうとCool寄りの音も聴いてみたい。CDとかやとCool寄りでしょうか。ぶりめろは相変わらずUKが格好良かった。ギターも歌も。2曲目は10%の明るさを注ぎ込んだ曲と言ってましたが、ん~、そんなに明るくはない?気がするよん。暗くもなかったが。というかぶりめろの曲は暗いという感じはせんけどねー。そしてますおさん格好良かった。黙々と。ラストの仮は正直1曲目を聞いた時は「こいつらでしまるかなー」と思いましたが、2曲目以降が実によく、大住のボーカルも良かったです。ただ個人的な好みとしてはもう1つ楽器増やして音の隙間埋めたいなーと思ってしまった。ギターかキーボか。ピロピロ系のギターかな~。しかし、どいつもこいつも良い音楽をやりやがるのぉ。俺も自分の音楽を表現できるようになりてぇなー。
[PR]
by yakuzaneko | 2009-05-11 23:38 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko