やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

めっちゃ気になる

授業で何か残したいサウンドマークを探して来いと言われたんで、何かないかな~と思い、ふと大阪の道頓堀で流れてた曲を思い出したんですが、まったく詳細が分からず、かつ調べられないんで、気になって気になって仕方がない日々を送っています。

詳細を話すとですね、数年前(10年前ぐらい?)に大阪の道頓堀で流れていたオルゴールの曲なんですが、
確か戎橋(ひっかけ橋)の横(かに道楽と橋を挟んで対角線の位置)にあったアイスクリーム屋か何かから流れていた曲やと思うのですが、大阪を離れている間に店がなくなってしまったんですよ。で、何の曲やったかな~と思いまして。何か昔のクラシック曲をアレンジしたっぽい曲なんですが、知らんしなぁ。うーむ、気になる。

まぁどうしても知りたくなったら探偵ナイトスクープに頼みます(笑)
[PR]
by yakuzaneko | 2009-07-22 01:32 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko