やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アメリカを笑えない

民主党圧倒・・・(笑)マジで?
うーん。自民党と民主党と見比べたら自民党の方がましやと思ったんやけど。
というか民主党はマスコミ戦略があからさまで気持ち悪かったし。
あーあ。大丈夫かな。あんまり派手な事はせーへんやろけど、マスコミが味方についてるからなぁ・・・。
国民が知らんあいだにわけのわからん法案が通りそうで怖いなぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2009-08-30 20:10 | やくざの日常

帰還

帰ってまいりました。
たまたま5階におったという理由でがっくんさんに拉致され、なっちさんの運転する車で別府へ。
車内にはしまじーさんと帰ってきたひのきさんが!

何故にこのメンバーに+俺!?

まぁもの凄く楽しかったんですが。

海に足を突っ込み
砂に手足を埋められ
花火を楽しみ
山を登り
露天風呂で朝を迎える

…なんだこの豪勢な旅行は?

たまたまおったという理由で楽しい旅行に連れてってもらいました。ラッキーでした。
しかし眠い。今から寝ます。おやすみー。
[PR]
by yakuzaneko | 2009-08-14 08:48 | やくざの日常

あら?

わーい。久々に携帯から投稿やー。



今何故か別府にいます。

!?

あれ?さっきまで研究室におったのに…。気が付いたら別府。レポート終わってないのに…。
[PR]
by yakuzaneko | 2009-08-14 02:17 | やくざの日常

ボーカロイド曲とか

最近ニコニコ動画のボーカロイドで作ったオリジナル曲を聞いてます。曲調が中二病っぽいものが多いんすよね~。で、他に知ってるやつおらんかな~と思い後輩に聞いたら

「ボーカロイド嫌いなんっすよー、声が」

と言われました。もったいない。確かにボーカロイドの声は明らかに人間やない感じなんで、人によっては嫌いなんでしょうが、それだけで曲まで否定するのは…と思って、じゃあボーカロイドのオリジナル曲を人間が「歌ってみた」タグで歌っているのならばどうだろうと思いピックアップしてみました。まぁ俺もあんまり知らんねんけど。

歌和サクラ「ブラック★ロックシューター」歌ってみた

歌和サクラ「Dear」歌ってみた

実谷なな「ダブルラリアット」を歌ってみた

花たん「ロミオとシンデレラ」歌ってみた

リツカ「ボカラン詐欺」歌ってみた

プロの方ではないんで一部「あー惜しいな~」っていう部分もありますが全体通して聴くとかなりハイレベルな歌い手さんやと思います。
個人的にはボカラン詐欺が好き(笑)ちなみにボカランってのはボーカロイドランキングっていうニコニコ動画内で行われているボーカロイド曲のランキング動画です。 ひとごろしーイェー♪

しかしあれやな、mixiみたいに直接動画貼れたらええのに。不便…。
[PR]
by yakuzaneko | 2009-08-09 21:42 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko