やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エントリーシートで自分の長所とか書きまくってると、なんか自分がすげぇ良い人みたいに思えてきて、自己陶酔状態です。俺・・・カッコイイ・・・。
まぁその分自分のアカンところも見えますが。

さて、外ライブまであと1ヵ月ほどになったものの、曲が決まりません。
動画色々見てるんですけどねー。どうにもかっこ良い曲は難しい。
最近はゲッターロボ押しなんですが、結局それもJAM-Proの流れなんで、
やっぱ最終的にJAMに落ち着くんかなー。
年々男ボーカルのアニソン(アニメ内容とタイアップしてる曲)が少なくなったんで、
いまいち熱くて良い曲が無い。
というか熱い歌を歌う人間が全員JAMに行ってしまったんか・・・。
うーん。JAMメンバーって最近単体で歌ってないんかな。

数年前にアニソンボーカルオーディションとかやったから
また熱血系を専門に歌う歌手が増えるんかなーとか思ったけど、そうでもなかったし。
なんか喜多さんの失敗した感じは石原軍団オーディションの失敗に似てる気が。
やったはええけど既に時流はそんなん必要としてない感じ。
奈々さんが紅白出たし、今年はアニソンが盛り上がってくれるとええんやが・・・。

で、歌の方はそんな感じの最近のアニメは・・・
たなさんのブログでも紹介されてましたが、今期は完全におっぱい祭りです。
おっぱいというかびーちく解禁祭りです。解禁ってか卍解です。
ちら見せとかやなくて、あからさまに画面に映します。
正直一人で見てても見るのが恥ずかしい。クェイサーとか大爆笑でした。
女の子の肩をつかんだ状態で「うおぉぉぉ!」と叫びながらクルクル回る!
そして乳首にかぶりつく!(笑)
ついた動画タグが「スタイリッシュ授乳」(笑)あんな格好良い乳の吸い方初めて見たわ。

いやー、俺が時代についていけんぐらいおっさんになったんか、
時代が先走りすぎたのか・・・。
ヴァンパイアバンドも動画コメでみんな「アグネェェェス」って叫んでるし、
今期のこの狂いっぷりはいったい・・・。

結局見るのは前期から見てるレールガンと君に届けぐらいかな。
梅可愛いよ梅。もう退場っぽいけど。
女の子は多少計算高いぐらいが可愛いと思います。

あー、エントリーシートの締め切りがー。頑張らなければ。
ちょっと楽しくなってきたんで、それほどしんどくもないかも。がんばります。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-01-24 19:47 | やくざの日常

懐かしすぎる

ちっちゃい頃見てたなぁ・・・。
あの頃はいまいち面白さが分かってなかった気がするが、たぶん今見たら面白いんやろなぁと思う。



作った人頑張りすぎやろ(笑)なにこのクオリティw
[PR]
by yakuzaneko | 2010-01-17 02:31 | やくざの日常
えー、みなさま、ごきげんよう。
5日ほど気持ち悪い日々を過ぎしましたやくざです。
というのも風邪のような食中毒のようなものにかかりまして、5日間・・・気持ち・・・悪かった。
つわりがきた妊婦さんってこんな感じなんやろうか?
最初はあっさりしたモノ食ってたら大丈夫かなーとか思ってましたけど、
何食っても気持ち悪いのは変わらんかったんで、もう3日目あたりからラーメン食ったり餃子食ったり・・・ふはは。

で、嘔吐感我慢しながらこの5日間何をしていたかと言うとエウレカセブン見てました。久しぶりに。
いやー、改めて見るとこのアニメ、しっかり作ってんなー。無駄な回が無いというか。
このアニメの見どころはやっぱり主人公レントンの成長ぶりでしょうか。
始めは、というか中盤までヘタレなんですが、色々な経験を通して人として男として成長していくんですよね。
で、周りもそれに影響されて少しずつ変わっていく。
登場人物一人一人がちゃんと人間として丁寧に作られているところが良いポイントですね。
しかし、このレントン少年・・・なんつーか不幸ってわけでもないですが、過酷というか、えらいもんに巻き込まれたなぁと。
そら成長するわな・・・。最終回あたりでの格好良さはもう・・・。

さて、体調も復活したことですし、研究活動就職活動に勤しまねば。
というかアニメ見てる場合ちゃうっちゅうのに(笑)では。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-01-13 01:52 | やくざの日常
ぷちこわすにょ。

ちょいやぁぁぁ!

はい。目覚めたらそんなテンションでした。
いやー、2010年なりましたねー。
あけましておめでとうございます。
昨日は(今日は?)声優の田村ゆかりさんのカウントダウンライブ行ってきました。
いやー、楽しかった。完全にアイドルコンサートでしたね。
まぁ俺もノリノリで参加してきたんですが(笑)
しかし可愛かった!あれが30を過ぎた人間の・・ちょっ何をするやめr・・

はい。ゆかりんは永遠の17歳です(洗脳)
いや~でも実際可愛かった。うちの姉貴とそんなに年変わらんのになぁ。
ある意味うちの姉貴とテンション同じなんですが(笑)
歌うまかったし演奏陣もうまかったしトークも面白かったし。
伊達にラジオやってませんね。

で、トークで語ってた「おっさんの大冒険」見に行ったらさっそく
「ゆかりんのライブから来ました」のコメントが(笑)はぇぇよ。

同じくトーク内でファンタシースターの話もしてましたね。ゲーム魔人なのか?
でもファンタシーは友達連中も何人かやってるし、本気で購入を考えようか・・・。

さて2010年。抱負は就職かな・・・。現実的やけど。それと彼女・・・。
新年のあいさつにおばあちゃん家電話したら「彼女は?」って聞かれた(笑)
どっちも頑張っていきます。あとライブとか。
今年も良い年でありますように。

さてモンハンやるか。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-01-01 15:30 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko