やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自己理解

自分はどうやら芸人体質らしい。
面白いことは全てに優先するみたいで、自分の事も他人の事も、
面白ければ配慮してない。・・・する気が無いんやろな。
その辺がKYなんやろなぁ。
他の人はそうでもないということをちゃんと理解して
自分を押さえんとうまく人付き合いできんよなぁ。
あー・・・これでもだいぶ抑えてるつもりやってんけど、やっぱ酒飲むといかんなー。
でも酒飲んでまで他人に気を使わんといかんって、じゃあ何のために酒飲んでるんやろ。
俺一人だけ酔ってんかなーとか思ってしまうと寂しいなぁ。
酒の席でのことは、酒の席での事として笑って流してくれたらええのに。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-02-21 03:08 | やくざの日常

ぴちゅーん

テレ朝の面接落ちたー!ぐはっ!
まさか一時面接で落ちようとは・・・。ただ、意外とショック受けてない気がしてこわい。
のちのち溜まりに溜まったネガティブオーラが吹き出してしまうんやろうか。
つーか今日受けて今日発表いうんがすげぇよね。
若い面接官(20代?)でしたが、そのまま合否を決定していたんでしょうな・・・。
うーむ。アピール力を磨かなければ。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-02-07 22:37 | やくざの日常
やべぇこれ面白い(笑)ちょっと欲しいこのゲーム。



そんな気がしてならない!

そんな気がしてならない!!!

ウチの土地は枯れているのだろうか?(笑)

やべぇこのセンス。トライエースがここまでできる子やったとは!
誰か買わんかなぁ・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-02-01 01:51

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko